« 御社のビジネスに、ウィルコムの販売部門を作りませんか? | メイン | 新宿でライブ 生の音は迫力あるな »

2006年7月 7日 (金)

サーバーラック取付作業

Pa0_0959
サーバーラック販売しています。床への固定作業も行っています。
ラックの固定作業ですが、一般的なコンピューターメーカーの作業費は、とても高く、一般的なアンカー固定の場合、約30万円です。
エンターオンでは、各メーカーのサーバーラックの販売、取付作業を、格安でご提供しています。ご相談、御見積は無料です。お気軽にお問い合わせください。
ブログのトップページに、フォトアルバムがありますので、ご参考にしてください。
サーバーラック取付作業のある、事例紹介です。
作業用アイデア工具。
あるお客様より、サーバーラック本体と、アンカー固定作業を依頼されました。現場は、各種のケーブルで、ラックを搬入する場合に、既存のケーブル等にキズがつきやすい状態でした。当社の技術担当者が、現場の事前調査の時点で考えて作成した、鉄板を組み合わせた、橋脚です。
Pa0_0948
Pa0_0949
これはほんの、一例ですが、「現場のニーズに臨機応変に対応して、経験からでるアイデア、ご提案を提供する」これがエンターオンのポリシーです。
マウス1個から、パソコン、数億円のソフト開発まで、全てワンストップでご提供できます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88717/5822738

サーバーラック取付作業を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です。 仕事盛り上がってるみたいですね! 
デジカメまた探してるので、またいいのがあったら教えてください。 

げんきでっすか?
個人的に水中写真を始めたので
OptioW10を買っちゃいました。
メモリーも1GB in 
動画もばりばりで、2mの深さを撮ってます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

  • Google Yahoo  (50%が「検索サイト=Google」――インターネットユーザーの直感)

目白発! ケンチク屋の徒然草