« ヒロ | メイン | あい親父 »

2006年3月30日 (木)

てつです^^

今日から営業が始まりました~。  久々の営業とあって意気込んでいたんですが、かな~り緊張しました。 まあルート営業に近い感じだったんでやりやすい感じでした。 それでもブランクというか、元々社会人になって3年目でこの仕事はじめて半年足らずですから苦戦です! 元気と若さを売りにがむしゃらにがんばる所存であります。 

そんな今日は新宿と飯田橋を営業で回りました。 春休みに入っているので若い連中がたくさんいたね~。 っていっても自分自身もまだ若いんですが(笑) サラリーマンになると、なんかやたら大人な気分になってしまうんで(汗)  

明日からもがんばるぞ~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88717/3116627

てつです^^を参照しているブログ:

コメント

楽しんでいこーぜ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

  • Google Yahoo  (50%が「検索サイト=Google」――インターネットユーザーの直感)

目白発! ケンチク屋の徒然草