« 今ここが踏ん張り時 | メイン | こんなはずじゃ(汗) »

2006年4月21日 (金)

復調

『しまてつ』です^^ え~昨日も休んでしまいました(汗) 本当に調子が悪くて悪

くて…。 で、今日は復帰していますが、かなり復調しました! ただ、やっぱり

体力落ちてまして直ぐに息が切れます。 サッカーやってるのにな~。 今日サ

ッカーの試合あるんですが、どうしようか検討中。 でも自分が行かないとボロ

負けもありうるんで、スーパーサブとして行こうかなって思います。 28日は都

大会を賭けたプレーオフ、30日は北区リーグの試合と目白押し!!  北区リ

ーグは前年度は準優勝だったので、今年に賭ける思いは強い!!! 今年は

優勝と得点王とベストイレブンの3つのタイトルを取るべく、仕事はそっちのけで

がんばります(笑) 

来週は学校をまわりますが、GOGAKUとリモコン倶楽部をネタにバリバリ営業

してきます^^ がんばるぞい!!!!!!

BY しまてつ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88717/3134798

復調を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

  • Google Yahoo  (50%が「検索サイト=Google」――インターネットユーザーの直感)

目白発! ケンチク屋の徒然草