« おいらは走る | メイン | 無理しちゃダメょ »

2006年4月 3日 (月)

時を駆ける青年

時間ってあっという間に過ぎ去ってしまうものなんですね(汗) なんだかんだ営業で動きまわってると、気付けば夕方に…。 う~~ん、充実しているのかな♪ いや、前向きに充実していると思って行きます! 

そんな今日はルートと飛び込みをやってきました^^ 名刺の収穫あって、まずは第一段階が済んだって感じです。 この調子で日々過ごして行きます。 

今日のしまてつの出来事→電車内でのこと。 朝の通勤ラッシュはピリピリムードですね。 下車するときに、後ろからやたら押してくる人へ→本当危ないから止めてください! 今日はおばちゃんに押されて怒り心頭。 おっちゃんにも靴踏まれ謝罪なし…。 ん~若者のマナーがなってないって言われる昨今ですが、まずは自分の足下を見てもらいたいな~と感じた日でした!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88717/3119864

時を駆ける青年を参照しているブログ:

コメント

青年、いい言葉だ、私もも気持ちは青年だが、見かけが中年だ。あの、もてまくっていた時代のスタイルにもどりたいーーなんて、ウソです。今も燃えまくっています。ジーパンを何年はいていないのだろう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

  • Google Yahoo  (50%が「検索サイト=Google」――インターネットユーザーの直感)

目白発! ケンチク屋の徒然草