« 携帯からのアップ | メイン | 濡れ果てた行商日 »

2006年5月 2日 (火)

筋肉痛

今日は朝から雨でしたね…。 しかも結構激しく降りました(汗) 昨日はかなり暑く

てしんどかったけれども、今日は雨さえ降らなければ過ごし易かったかな~^^ 雨

の日の営業は大変ですよね。 特に歩き中心になると、濡れるし、靴はビチョビチョ

(汗) しかも革靴ってところが、さらに悲劇を襲う(笑) 

にしても、しまてつは筋肉痛でしんどいです。 日曜日にサッカーの試合があって、

その日はかなり疲労しました。 その日に筋肉痛がきましたからね(笑) 未だにき

ついですよ!! 試合は勝てたから良かった~♪ 4-1で勝利☆ 

明日から休みです。 ゆっくり休んで来週もがんばりましょう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88717/3141834

筋肉痛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

  • Google Yahoo  (50%が「検索サイト=Google」――インターネットユーザーの直感)

目白発! ケンチク屋の徒然草