« XOOPSを勉強できるインターネットスクール開校です | メイン | »

2007年1月29日 (月)

PBJ SmartCaddieEX 衝撃の動画

PBJ SmartCaddieEX メーカーのPBJさんに、商品の説明を聞いていると
突然N氏が、パソコンの画面をガツンガツン、叩き始めました!!
すごい、この堅牢さのお陰で、カバンに入れる時もケース不要です。
当社のWEBショップで、販売中です。
http://enteron.free.makeshop.jp/shopdetail/001000000003/


毎日、使っていると、本当に使い勝手がよい事がわかってきます。

例1 標準装備のジャーナルというソフトでひたすら、会議のメモを手書きで

   取って見ました。最高です、わざわざワープロで清書が不要です。

   必要なところにメールやFAXで送って仕事は完了。

例2 USBメモリと、SDカードを直接、突っ込んで、今携帯している画像を

   全部ハードディスクに落としてみました。ただ、ビューワーとして使う

   だけでも最高です。

例3 幼稚園と小学生低学年の子供に与えて見ました、ひたすらジャーナ

   ルを使って、絵を描くのに夢中です。色もつけられるし、何も説明しな

   いでも、フルに使いこなしてイラストを作成していました。

   学校で導入するのにも、いい感じがします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88717/6764310

PBJ SmartCaddieEX 衝撃の動画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

  • Google Yahoo  (50%が「検索サイト=Google」――インターネットユーザーの直感)

目白発! ケンチク屋の徒然草